• Yokaban!!

    美味しい料理と旨い酒、そして笑顔が集う店。

  • Nuku Nuku

    ぬくもりがほしい。

  • Juicy

    溢れる肉汁に野望を乗せて。

  • Chesto!!

    鹿児島の恵みに感謝。押忍!

  • Kanpai

    今宵の隣席はいかに?

  • Fresh!!

    みずみずしく、美味い。

  • Drunk.

    潔く虜になりたい。

  • Hoku Hoku

    ザ・包容力。

  • I love Kagoshima.

    鹿児島が好きです。

 

鹿児島の美味いもの

 

かごんま、よかもんづくし。鹿児島の生産者の皆さんが愛情を込めて作った「よかもん」を ひとさら、ひとさら、想いをこめて「うんまか料理」に仕上げています。ぜひ、ご賞味ください。

旨い酒

 

かごんま、呑みづくし。鹿児島には113もの焼酎蔵があります。その中でも和総が惚れ込んだ一本をご用意して今夜も皆様もご来店をお待ちしております。

 

鹿児島の居酒屋 和総

 

c1

さつま酒飯店 和総(WASOU)

住所:鹿児島市東千石町7-17 ニイムラビル1F

ご予約:099-295-6655

定休日:日曜日(GW2016:5/1は営業いたします!)

  • お昼の部:11:30〜14:00
  • 夜の部:17:30〜23:00(22時L/O)

奮起。

1461505028089

 

昨日は、私の古巣の会社の新店舗がオープンしました。13年お世話になった親分の絶え間ないチャレンジは続いているようで、私も勇気をいただきました。

 

雇われの身分だった男が、一念発起して夢と志を胸に独立して早いもので3か月目。

正直、数々の試練と向き合いながらの毎日ですが、それはそれで自分で決めた人生。前つんのめりで、立ち向かっていくだけ。一つの壁を越えたら、また次の壁がの繰返し。ただ間違いなく、越える度に自分自身が強く成長していることは感じることができております。

 

DSC_0020

 

何より、今の私には守るべき仲間、家族がいる。

 

それだけでも、踏ん張るpowerをいただける毎日を送ることが出来ていると思えば、それもまた ありがたいことで(^^)

 

 

FB_IMG_1459057063065

 

 

明るい陽射しが差し込む店の 風にたなびく暖簾をボーっと見ながら、そげなこと思う昼下がり😁

 

 

さぁて、今日も一日一生の精神で たぎっていきもんそか❗❗

 

逸脱。

DSC_0207

 

吹っ切れました。

 

今まで培ってきたきたものを、さらに自分らしく昇華することが出来ました。

 

あぁ~!ワクワクしますね🎵更なる深化、進化(^^)

 

さぁて、今週も笑って楽しんで たぎって行きますよ‼

 

鹿児島 和総

 

お知らせ。

定休日は、日曜日に変わりました。

 

月曜日は、ランチも夜も元気に営業しております🎵

今夜のオススメ🎵

DSC_0207

 

こさん筍、長島の天然鯛、知覧鶏砂肝の豚味噌アヒージョ、そして薩摩の黒ビールでコトコト煮込んだ牛スジカレー🎵

 

おじゃったもんせ(^^)