WASOU BLOG

たぎっていきもんそ!

dsc_0424

 

夜のアラカルトメニュー、刷新しましたよ🎵

 

鹿児島のウンマカもん、はらいっぺぇ たもいやんせ(^^)

鹿児島のお茶、ウンマカどぉ🎵

fb_img_1481525658517

 

鹿児島も昨日から冬らしい寒さとなってきました。

仕入れをして店に戻って、温かいお茶いっぺに心ほっこり癒される金曜日の朝でございます。

 

さてさて、鹿児島のお茶の美味しさを皆様に少しでも知っていただきたいという想いでオープンからお茶をメニューにて強力プッシュして早9ヶ月。

ランチタイムには、お茶筒ごとテーブルセットして急須で楽しんでもらえるように。

夜はウーロン茶じゃなくて、鹿児島の水だし緑茶をワイングラスで楽しんでいただいたりと。

 

おかげさまで、たくさんのお客さんから、『ここのお茶美味しかった~🎵』と嬉しいお言葉をいただいております(^^)

 

そこで!今さらですが✨

『和総 お茶のギフトセット』

ご用意しました‼

 

 

11月1日は本格焼酎の日!

dsc_0173

 

いよいよ今日11月1日は、本格焼酎の日です。

 

応援させていただいております鹿児島の素晴らしきお蔵さんたちのウンマカ焼酎の数々。

 

今夜は、全銘柄1500円(おとうし込み)にて大盤振る舞いさせていただきますよ。

 

是非今夜は一緒に焼酎で乾杯しましょう🎵

 

ご来店お待ちしております(^^)

合コン❗

1476085875046

 

27日に第三回和総で合コン開催致しますよ🎵

 

出会いの場であり、人と人とのご縁をつむぐ店でありたいと付けた私どもの店名『和総』。

 

今回は、鹿児島の焼酎メーカーさん五社が甘いお芋で作り上げた『恋する焼酎』と共に、ヨカ晩を過ごしていただけたらと思っております。

 

10月27日(木曜日)

19時から 会費3500円

お気軽にご参加くださいね🎵