お盆です❗今日も元気に営業中🎵

DSC_0687

 

昨日はゆっくりお休みさせていただきました。

おかげさまで、体も心もリフレッシュ完了(^^)

やる気に満ちあふれております が、こういう時に限って静かな営業…人手が足りなかったり、準備が追い付いてないときに限って忙しくなるのに…気合い充分だとイマイチなこと多いんすよね💦

 

賄いは、牛スジカレーで『冷しカレーうどん』作ったのですが、なかなか👍でございましたよ(笑)

写真は、通常の牛スジカレーのもの(^^)

さてさて、今夜も精一杯気張りますよ🎵お気軽に和総へ起こしてくださいませ♪よろしくお願い致します❗

今夜のオススメ🎵

DSC_0207

 

こさん筍、長島の天然鯛、知覧鶏砂肝の豚味噌アヒージョ、そして薩摩の黒ビールでコトコト煮込んだ牛スジカレー🎵

 

おじゃったもんせ(^^)

長島からの贈り物

DSC_0191

 

いつも、お世話になっております長島の『夢一水産』さんから、ウンマカ天然鯛が届きました(^^)

 

みかん🍊の産地でもある長島らしいコラボで、みかんカルパッチョソースを三好ちゃんが作ってくれました。

 

爽やかな味わいと風味を、鯛の旨味と共に皆様にも お裾分けいたしますね🎵

 

さぁて、今日もランチから気合い十分気張ってまいります(^^) たぎっていきもんそ❗

 

received_954997797950798

3 / 3123